2006年04月27日

待ってるの

manaちゃんはアロハママがトイレへ行ったり、
洗面所へ行ったりすると
こんなふうに待っててくれます下
P1060495日記用.JPG
めちゃくちゃ可愛いグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
アロハママが扉を開けて入ろうとすると
クルクル周りながら跳んで喜んでくれるんです顔(メロメロ)
なんて可愛いんでしょう揺れるハート

その時aloha君は大人しくプーさんクッションで
座ってるか寝ています眠い(睡眠)
結構冷めてますねたらーっ(汗)
そうしてしまったのはアロハママの育て方のせいだと思うけど
それぞれ個性があって良いということにしましょう。

男の子の犬(笑)の方が性格が可愛いと聞くけど
うちの場合は女の子のmanaちゃんの方が
可愛いですねるんるん
aloha君はパパがいる時にテンション右斜め上って
笑顔になるのでその笑顔が可愛いわーい(嬉しい顔)
笑顔はパパがいないと見れないので
アロハママには不服です。
aloha君、アロハママにも笑ってよ〜あせあせ(飛び散る汗)

今日のお二人さんムード
P1060510日記用.JPG
aloha君は本当にカメラ撮るのが楽ですねGood
manaちゃんお耳立ててくださいよぉダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム アロハママ at 16:28| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする