2006年05月02日

寒かったけど

RINママファミリーと一緒にあうるへ行ってきました車(セダン)
今日はパパも一緒でするんるん

天気は曇り時々雨そして風たらーっ(汗)
気温も前日とは全く違って寒いー(長音記号1)
大阪と気温の差があることはわかってるつもりなのに
つい薄着をしてしまいましたたらーっ(汗)

でもレストランは美味しかったしRINママファミリーと会えたから
アロハママは十分楽しめましたるんるん
aloha君も今回は店内を尻尾ふりふり歩いてたし、
ランもゆっくり歩いてましたねダッシュ(走り出すさま)
少しづつ成長してますexclamation
manaちゃんもランで走って楽しかったかなexclamation&question

パパがRIN&ALO&LAIちゃんたちの走りを見て
うちの子たちは「なんなの?」って感じでぼやいてましたが
うちの子なりに楽しんでたんじゃないかな顔(笑)

寒かったけどアロハママファミリーは楽しかったよ〜グッド(上向き矢印)

ゆっくり慣れて行こうね、aloha君
P1060646日記用.JPG
キャリーの中が大好きなmanaちゃん
P1060651日記用.JPG

RINママファミリー代表・RINちゃんぴかぴか(新しい)
P1060649日記用.JPG

パパが「RINママの家は犬(笑)犬(笑)犬(笑)と一緒にいるのが
自然だよね」って言いました。
(アロハママは)「気を遣いすぎてる感じがする」だってむかっ(怒り)




ニックネーム アロハママ at 21:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする