2006年05月04日

焼きそパン

近所に美味しい焼きそばパンを食べさせてくれるお店がありました。
パン屋さんではありませんexclamation
バーっぽいお食事のできるお店なんです。

そこに「焼きそパン」という看板メニューがあるんですファーストフード
いわゆる焼きそばパンなんですが、
パンに青のりが練りこんであるんですexclamation×2
歯に青のりがつかないようにってオーナーが考えたもの。
パン工場に3軒回って4軒目でやっと作ってくれる
工場があったそうですあせあせ(飛び散る汗)
その話を聞いて、オーナーの心意気を感じましたぴかぴか(新しい)

アロハママは焼きそパンを食べながら
「このパンにこのメニューを挟んだら美味しくないexclamation&question」って
パパと話をしていて、オーナーさんにもお話してみたら
「実はこれを挟んでも美味しいんですよexclamation
いろいろ思いついた事はどんどん言ってくださいね。
なんでも作ってみようと思ってるんですexclamation」って
オーナーさんの意気込みを感じました手(グー)

焼きたての青のりパンに焼きそば。
シンプルだからこそ美味しいかどうかがわかる
お気に入りの一品になりました。
また食べに行きたいな顔(メロメロ)

一緒に行けたらいいのにねバッド(下向き矢印)お留守番ありがとうウサギ下
P1060698日記用.JPG

ニックネーム アロハママ at 23:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする