2006年05月05日

またまたcafe

パパのお友達の近所にある犬(笑)cafeへ行ってきました車(セダン)
パパがずっと気になっていたお店です。

一見ガーデニングのお店?って思うんだけど、
犬(笑)cafe&ミニ犬(笑)ラン付で
なかなかいい感じでしたGood

楽しそうなmanaちゃんグッド(上向き矢印)と不安げに歩くaloha君バッド(下向き矢印)下
P1060757日記用.JPG
「楽しいでしゅるんるん」mana下
P1060751日記用.JPG
今回の衝撃映像カメラaloha君が他の女の子の匂いをかぎについて歩いたんですどんっ(衝撃)下
P1060760日記用.JPG

しつこくついて歩くの良くないと思うけど、
aloha君は相手に気づかれないように匂うのが得意のようですあせあせ(飛び散る汗)
これを特技としていいのだろうかexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
しつこくしたらアロハママは怒りますパンチ

すっごい成長ぶりですわーい(嬉しい顔)
あの犬(笑)苦手だったaloha君が
他の犬(笑)の匂いを自分から嗅ぎに行くなんて顔(泣)
アロハママ、感動の現場でした目

ニックネーム アロハママ at 23:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする