2006年05月09日

えびちゃん系?!

G.W中、パパの買い物へ行った時に思ったこと。
男性モノの洋服よりも断然女性モノの方が多いということ。

そして…
女性モノの洋服の多くが「えびちゃん系」ブティック
白いワンピにショート丈の可愛めGジャン黒ハート

アロハママは高いブティック買わない買えないので、
安くて可愛いブティックを探すのですが
そういう店には必ず「えびちゃん系」があるわけです。

もちろんアロハママには無理ですパンチ

関西のオバサンは若い子向けだろうがなんだろうが
ガンガンそういうお店で買い物してました手(グー)

いいねexclamationそういうオバサンってぴかぴか(新しい)

アロハママも年齢を気にせずに
ちょっと可愛いブティックが着れるように頑張ってみよう手(グー)

な〜んて言ってるけど
本当は松嶋菜々子系に憧れてるアロハママ顔(ペロッ)
alomanaと一緒だと菜々子さん系は動きにくいので
別の方向を探してみることにしますバッド(下向き矢印)

manaちゃんにえびちゃん系を着せてみようかしら顔(イヒヒ)
P1060767日記用.JPG

最近aloha君用のブティックがない事に気づきました。
パパと同じで男の子用は少ないのかもねたらーっ(汗)
P1060815日記用.JPG



ニックネーム アロハママ at 00:08| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする