2006年05月24日

オレンジX

ずっと使ってみたかったオレンジXを使ってみました。
買ったのは2ヶ月くらい前なんだけど
まだ使いかけの消臭剤があったので
オレンジXを大切に(?)しまっておりました。

やっと使った感想は…
家中オレンジの匂いで鼻がおかしくなってきたー顔(なに〜)

ついつい念願のオレンジXちゃんだったので
あっちもこっちもシュッシュやってしまったんです顔(え〜ん)

cafeや病院などで使ってるのを知っていたし、
その香りもわかっていたけど
自分の家で使ってみたかったのです。

窓全開、換気扇フル回転、空気清浄機も一緒に動かして。
あ〜ダッシュ(走り出すさま)すっかりオレンジを食べたような気分です。

何事もほどほどが肝心ですね。
アロハママはいつも同じような事で反省しております。
(学習能力ないかもしれない…もうやだ〜(悲しい顔)
P1060871日記用.JPG

ニックネーム アロハママ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする