2006年05月26日

ダイエットサプリ

manaちゃんのダイエット&筋肉強化のために
よいサプリはないかと思い
フードを注文している吉岡油糧に問い合わせ電話をしてみました。
「Y・K・S T」というサプリを勧められ早速注文下
P1070037日記用.JPG
コイドロイチンも入ってるから
脱臼しやすい犬(笑)にも良いそうですGood

いつものご飯に耳かき1杯くらいをかけてあげるだけ。
くすり以外は何でも食べてくれるmanaちゃんなので
サプリがかかってても平気な様子で完食してくれました顔(笑)

今の犬(笑)犬(笑)ご飯は
aloha君右馬肉&チキンのフードにベジタブルフードを少々。
manaちゃん右馬肉&チキンのフードにベジタブルフードを少々。
ボリューム出すだめにキャベツ少々とサプリをちょこっと。

こんな感じですが、今日体重計ったら
manaちゃん2.0キロで100g上むかっ(怒り)
あ〜1.7キロまでの道のりは遠いなぁ。
焦らずゆっくりいきましょうダッシュ(走り出すさま)
P1070001日記用.JPG
mana:「ママのダイエットはどうでしゅか?
ママ:「… 聞かないで〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)どんっ(衝撃)


ニックネーム アロハママ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする