2006年05月29日

大阪観光?!

今日はパパがお休みでした。
午前中は車検があったのでTOYOTAへ車(セダン)
タイヤも変える時期だとかで、予想外の出費どんっ(衝撃)
でも安全のことを考えたら交換した方がいいもんねGood

それから天王寺へ車(セダン)
せっかく天王寺へ来たんだからってことで、
大阪観光で通天閣を見ました足
DVC00019.JPG
ちょっと周りの雰囲気についていけないアロハママでしたバッド(下向き矢印)

お昼ご飯は「串かつ定食」を食べたけど、
もっと美味しいお店で食べればよかったかもバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
それでもちょっとだけ大阪観光気分を味わえました〜顔(笑)

家に帰ってきてからaloha君&manaちゃんのシャンプー美容院
パパも先月から手伝ってくれるようになったので
ずいぶん楽になりましたるんるん
パパ、ありがと〜揺れるハート
ブラッシングも出来るようになってくれると
アロハママはもっと嬉しいんだけどなぁ顔(ペロッ)

そうそう、昨夜パパが帰ってきてからのmanaちゃんの対応は
ちゃんとパパを覚えていましたグッド(上向き矢印)
aloha君なんて「うれション」までしちゃったくらい顔(え〜ん)
そんなalomanaを見て、パパもすっごく嬉しそうで
アロハママも幸せだったよムード




ニックネーム アロハママ at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする