2006年06月01日

うれション!

いままで「びびりション」しかしたことのなかったaloha君が
パパが帰ってきたら「うれション」をするように
なってしまいましたー(長音記号1)

びびりションは怖がりを直すようにすればいいんだろうけど
うれションって直せないみたいダッシュ(走り出すさま)
それはおおらかな性格ってことで
悪いことではないみたい。

でもね〜
昨夜はサークルの中がビショビショになってたしぃどんっ(衝撃)
うれションの上でピョンピョン跳ねるもんだから
ビショビショになってしまったみたいたらーっ(汗)

aloha君がすっかりパパっ子になったもんだから
パパったらすっごい嬉しそうるんるん
最近シャンプー手伝ってくれたり、
散歩後の脚裏拭き拭きもやってくれるようになった。
懐いてくれると子育てに参加したくなるものなのねGood

どうぞmanaちゃんはママっ子でいてね〜あせあせ(飛び散る汗)

P1060910日記用.JPG





ニックネーム アロハママ at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする