2006年06月02日

RINママファミリーと♪

1ヶ月ぶりにRINママファミリーと遊びました顔(笑)
宇治市にある新しいカフェへ連れて行ってもらいました車(セダン)
アロハママ、またまた美味しかったレストランを撮るのを忘れましたあせあせ(飛び散る汗)
デザートも食べ始めてから「あっあせあせ(飛び散る汗)」って思い出し
慌てて撮ったから変なアングルたらーっ(汗)
RINママが食べたハニートーストるんるん下
P1070165日記用.JPG
美味しそうに撮れてない?慌ててましたからあせあせ(飛び散る汗)
下パパさんとアロハママが食べたチョコバナナパフェグッド(上向き矢印)
P1070166日記用.JPG
すでにアイスのところ食べてるしあせあせ(飛び散る汗)
めっちゃ焦っててパフェに近づきすぎてピントずれてるしぃ顔(汗)
でもお味はハニートーストもパフェもGOODでしたよぉGood

ママたちのレストランはたいへん満足で、お子チャマたちの様子は…
「ここって楽しいでしゅね」by aloha下
P1070109日記用.JPG
ちびちびコンビ黒ハートきゃわい〜ぃ下
P1070120日記用.JPG
「大きくなったら昇れましゅか?」by LAIたん下
「あたちはオデブだから昇れないとおもうでしゅたらーっ(汗)」by mana
P1070122日記用.JPG
alo&ALOコンビ、このお二人は一緒が多いでするんるん下
P1070149日記用.JPG
どこにいてもやっぱりお姫様のRINちゃま王冠下
P1070157日記用.JPG
綺麗なRINママ&RINちゃま王冠ママを見つめる視線が素敵ぴかぴか(新しい)下
P1070117日記用.JPG
ALOちんのこの姿勢が可愛かったるんるん下
P1070128日記用.JPG
他のお客さんから大人気のLAILAIグッド(上向き矢印)
可愛い&愛嬌があるexclamationそしてママとのやりとりが笑える顔(イヒヒ)下
P1070129日記用.JPG
aloha君、お疲れですかぁバッド(下向き矢印)下
P1070172日記用.JPG
P1070173日記用.JPG
manaちゃん眠い(睡眠)aloha君もネンネしましょうね顔(メロメロ)下
P1070168日記用.JPG

楽しい1日だったよぉグッド(上向き矢印)
RINママ&パパさん、RINちゃん&ALOちん&LAIたんありがとうねるんるん
また一緒に遊んでね〜手(チョキ)






ニックネーム アロハママ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする