2006年06月04日

のんびりしましょう

暑さのせいか、みんなダラダラ〜ダッシュ(走り出すさま)
眠くてしょうがないし眠い(睡眠)

でも夕方からパパも一緒にお散歩へ犬(足)
aloha君ったらパパと一緒だから
いつもよりも元気いっぱいに歩いてました犬(足)犬(足)
manaちゃんもパワー全開でしたねグッド(上向き矢印)
やっぱり家族でお散歩っていいなぁ揺れるハート

aloha君、食欲旺盛でmanaちゃんが残すのを見てて
あんまりしつこいからmanaちゃんに怒られてますどんっ(衝撃)

食欲旺盛で、元気に散歩もできて、ベロ出しもして…
とってもいい感じだわぁGood
aloha君、自信がついてきたのかなexclamation&question
ママは嬉しいよるんるん

P1070191日記用.JPG
manaちゃんかわいい可愛すぎますぅ〜グッド(上向き矢印)

P1070175日記用.JPG
お毛けで見えにくいアクセぴかぴか(新しい)何度も作り直してみましたたらーっ(汗)
これでちょっとは見えるようになったかなexclamation&question




ニックネーム アロハママ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする