2006年06月05日

原因は?!

以前「なるとも」を見てた時、アジアンの2人が
脚細マッサージなるものをやっていたので
アロハママは早速実践してみました。

どんなマッサージかというと
棒をつかって(アロハママはすりこぎ使用)
脚首のあたりから膝裏まで下から上へゆっくり
さすっていくこと6回×3セット。
次になんとかというツボを押さえる。
最後に指でマッサージ(やり方忘れました)
テレビ見てた時は真剣に見てたけど
いざ夜に実践しようと思った時は
すりこぎで下から上にコロコロさせることしか
覚えてなくて、それをやっていたんです。
1週間くらい経つかな?

2日にRINママファミリーとカフェ行った時
蚊にさされたアロハママは
掻き掻きしたところが赤くなってたことは気づいてた。
しか〜し!!
今朝その部分をみたら、赤いどころかアザになってるどんっ(衝撃)

てっきり蚊にさされたところだと思ってたけど
どうもそれはふくらはぎマッサージのしすぎだと
気づいたんですね〜あせあせ(飛び散る汗)
結構すりこぎでゆっくりマッサージするだけで
痛くてしょうがなかったんだけど
「美を追求するためには我慢は必要exclamation×2」なんて
ムキになっていたみたいダッシュ(走り出すさま)

こんなアザが出来てる脚で外を歩いていたなんてむかっ(怒り)
何も知らないパパと昨日一緒に歩いてたけど
このアザに気づいた人は「アノ人笑ってるけど家では
旦那からDVにあってるんじゃないー(長音記号1)」なんて
思われてるかもしれなーいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
(アロハママならそう思うからひらめき

もうマッサージやめようかと思ったけど
なんとな〜くあのテレビを思い出してたら
「最初はアザができる場合があるけど
慣れれば大丈夫」的なことを言ってたような気もする。

「美を追求するにはしつこさも必要exclamation
ということで今晩もアロハママはすりこぎ使って
ふくらはぎマッサージをやります。

その効果が出るのかどうかはわかりませんが
「美を追求するには信じることが必要exclamation」だと
思ってますたらーっ(汗)

おまけ演劇
アロハママは訪問販売やエステサロンへ通うなどのことは
いたしませんexclamation
なぜなら怪しいと思うものに¥を使うことが嫌いだからですexclamation
¥のかからない事にチャレンジすることは好きですグッド(上向き矢印)

P1070092日記用.JPG
「いろいろやってるみたいでしゅけど、
いつになったらホントに細くなるんでしゅか?」by aloha
「えっどんっ(衝撃)… ママはいろいろ試すことが好きなのよあせあせ(飛び散る汗)
だからホントに細くなったら試せなくなるからこれでいいのよあせあせ(飛び散る汗)」by 言い訳上手(?)なアロハママ





ニックネーム アロハママ at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする