2006年06月21日

淋しくなったのかな?

アロハママ&alomanaちゃん、大阪の自宅に帰ってきました。

夕食を食べようとした時のこと。
manaちゃんは「わーい顔(笑)」とすぐにご飯に飛びつきました。
でもaloha君は…
アロハママに甘えっぱなし顔(汗)
なんで〜?実家ではあんなにガツ食いしてたじゃないの?
なかなかご飯を食べようとしませんでした。

もしかしてこれって、
ジイジ&バアバと離れて淋しくなったのかな?
ふとそんな事を思って、思い切りaloha君を抱きしめて
イチャイチャしましたるんるんるんるん
そしたらフンをして、ご飯を食べてくれました。

えっexclamation&questionそれってフンしたかっただけあせあせ(飛び散る汗)
いやいや、そんなはずはないぞ。
いつもと様子が全然違ってたものexclamation

まぁいいや。
aloha君がご飯を食べてくれればいいのです手(チョキ)
manaちゃんは久しぶりに完食してくれました顔(笑)

下話とは関係ないけど、お出かけ中のalomanaちゃん。
aloha君の手がmanaちゃんの腰の上に乗ってるのが
可愛く思えました黒ハート
P1070269日記用.JPG


ニックネーム アロハママ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする