2006年06月23日

わんぱくaloha

カメラ撮るのが楽チンだったのはaloha君だったのに
昨日から逆転してmanaちゃんの方がいい子になってます。

オヤツをちらつかせてカメラ撮るようになってから
manaちゃんはいい子にしてくれまするんるん
ところが
aloha君はオヤツを見せると興奮状態になってグッド(上向き矢印)
カメラどころじゃなくなってしまってあせあせ(飛び散る汗)
ピョンピョン跳ね回るわんぱくaloha君も
可愛いんだけどぉ〜たらーっ(汗)
カメラ撮る時だけは大人しくしてください顔(え〜ん)

ちっとも2人一緒に撮れないー(長音記号1)
P1070408日記用.JPG

P1070410日記用.JPG

P1070425日記用.JPG

P1070414日記用.JPG

P1070443日記用.JPG

P1070419日記用.JPG

aloha君&manaちゃん、兼用のキャミも有り顔(笑)
mamacocoさんのお洋服だーいスキ揺れるハート揺れるハート顔(メロメロ)
プウままさん、ありがとうございます黒ハート




ニックネーム アロハママ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする