2006年06月26日

ハーネス&リード

RINママに教えてもらったshopで
ハーネス&リードを買いました下
P1070254日記用.JPG
いちご柄で可愛い〜のです揺れるハート揺れるハート

ハーネスはいろいろ試してみましたが、
aloha君が首に引っかかる型を嫌がるので
腕だけ通すタイプのハーネスを探していたんです。

最初ハーネス部分の調節がうまく出来なくて
「作りなおしてもらわないとダメかしら?」と
相談メールをしたところ、
すっごい丁寧に調節の仕方を教えてくださったんですグッド(上向き矢印)
連絡事項のやりとりも早くて的確exclamation
CHIEさんって賢い方なんだろうな〜って思ってます顔(笑)

可愛くてリーズナブルで親切丁寧ぴかぴか(新しい)
CHIEさん、ありがとうございましたるんるん

お店はココ

オソロのハーネス&リードとTシャツ 可愛すぎる〜ぅ顔(メロメロ)
P1070491日記用.JPG


ニックネーム アロハママ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする