2006年06月27日

Kittyちゃん

キティちゃんシリーズ、サンリオのTシャツを買いました。

P1070500日記用.JPG

P1070510日記用.JPG

アロハママはどっちかっていうとりんご柄の方が好き揺れるハート
レインボータンクの方はmanaちゃんがあまり似合ってないダッシュ(走り出すさま)
こういう赤〜っていう色はmanaちゃんには似合わないのかな?

今回はなんとかalomanaをくっつけてカメラ撮れました手(チョキ)
表情とか見てる余裕なくてaloha君はベロ出しまくりあせあせ(飛び散る汗)
それでもalomanaがくっついてカメラが撮れる(時もある)ようになって
アロハママはとっても嬉しいよぉぉぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ニックネーム アロハママ at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする