2006年06月30日

熊本☆1日目パート2

YELLOWを出てからパパの実家へ帰ろうとしたのですが
義父母がまだいろんな手続きをしていて家に戻っていなかったので、
カフェ(名前忘れてしまったあせあせ(飛び散る汗))へくつ
下パパの隣りで笑顔のaloha君顔(メロメロ)
P1070595日記用.JPG
下manaちゃんもアロハママと一緒で嬉しそうexclamation&question
P1070602日記用.JPG

このカフェバービールが充実してるし店員さんは優しいし、
パパもアロハママもファンになりました手(チョキ)
パパはビール、アロハママはマンゴージュース飲んで
aloha君&manaちゃんもオヤツを食べてご満悦顔(笑)


ニックネーム アロハママ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

熊本☆1日目

ただいまです家
2泊3日の熊本滞在はお葬式の為に行ったのですが
充実(?)したものでした。

30日金曜日に熊本駅できなこママ&きなこちゃんとご対面グッド(上向き矢印)
きなこちゃん、写真よりう〜んとキュートハートたち(複数ハート)きゃわい〜ぃるんるん
きなこママはほわわ〜んとした可愛い方でした揺れるハート
うちのパパったらきなこママのこと
「いい人だグッド(上向き矢印)いい感じの人だな〜」なんて言っちゃって
パパのタイプですな顔(イヒヒ)
パパは安めぐみファンなので癒し系がすきなのです揺れるハート


きなこママにalomanaを預けてパパとアロハママは葬儀場へ車(RV)
亡くなった敏子おばさんは生涯独身でした。
葬儀で知ったのですが、おばさんには恋人がいたのですが
戦争のため戦地で帰らぬ人となったそうです。
戦後何人もの方と縁談の話があったのにすべて断ったそうです。
おばさんは恋人だった方だけを愛し抜いたのかもしれません。
若かりし頃のおばさんの写真はあの時代ではかなりのお嬢様だったと
思われる写真ばかりexclamation
ホントにおばさん?って言いたくなるくらい可愛い人でした。

今回の葬儀で愛する人と一緒になれることの幸せ。
家族愛、兄弟妹愛… 
形にないモノの大切さを考えさせられました。
義母さんとの確執(勝手に私が思ってるんだけど)も
少しだけ薄れた気がしました。

これも敏子おばちゃんのおかげだと思う。
おばちゃん、ありがとう。


葬儀関係が終わってalomanaをお迎えにきなこママのお店
YELLOWへ車(RV)
お店に入ると早速きなこちゃんがお出迎えに〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
あずきちゃんもいました、いました〜顔(メロメロ)
あれ、うちの子は…exclamation&question
やっぱりというかコロコロキャリーの中に大人しくおりましたダッシュ(走り出すさま)
きなこママは私がいっぱいお願いしていた事を
すべてこなしてくださってました顔(笑)
素晴らしいGoodアロハママだったら他の子を
こんなに面倒みれない〜って思うもの顔(え〜ん)

本当にきなこママ、パパさん、YELLOWのスタッフのみなさん、
お世話になりました。
ありがとうございました。

下きなこママ家でのalomanaたらーっ(汗)
P1070538日記用.JPG
下「ちょっとお外に出てみるでしゅ」by mana
「ボクはココで待ってるから見てきてくだしゃい」by aloha
P1070517日記用.JPG
下alomanaのせいでサークルに入れられてしまったごま君&
あずきちゃん&おもち君たらーっ(汗)ごめんね〜顔(え〜ん)
P1070532日記用.JPG
下可愛い3人組黒ハート
P1070578日記用.JPG
下あずきちゃん顔(メロメロ)可愛い〜ぃるんるん
P1070570日記用.JPG
下凛々しいおもち君Good
P1070544日記用.JPG
下横目でチラッ気味のきなこちゃんるんるん
P1070552日記用.JPG

きなこママにデジカメ預けていっぱい撮っていただきました手(チョキ)











ニックネーム アロハママ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする