2006年07月02日

熊本☆最終日

3日目はお昼過ぎに電車に乗る予定だったので
その前にまたまたYELLOWへ寄って
きーちゃん&あずきん&きなこママに会ってきましたるんるん
その間パパは「こむらさき」でラーメン食べに行ってました手(パー)

今回やることは…
もちろん撮影大会イベント
アロハママ、大汗掻きまくりのテンション上がりまくりどんっ(衝撃)
下little lilyのTシャツを借りてカメラ
P1070724日記用.JPG
下これまたlilyのアクセをお借りしてカメラ
P1070705日記用.JPG

P1070672日記用.JPG
P1070663日記用.JPG
P1070750日記用.JPG
P1070721日記用.JPG

あずきちゃんのパープルのバンダナ写真がないあせあせ(飛び散る汗)
撮り忘れexclamation&questionきなこママ、ごめんねあせあせ(飛び散る汗)
きーちゃん&あずきんはどっちの色も似合うねGood

興奮したまま嵐のように去っていったアロハママファミリーダッシュ(走り出すさま)
本当にお世話に&お騒がせしました顔(汗)



熊本駅までの車(セダン)でこんなサービスのタクシーに乗りましたGood
下後部左座席にマッサージ機能が付いてるんですひらめき
P1070721日記用.JPG
ず〜っと押したくてウズウズしていたアロハママあせあせ(飛び散る汗)
運転手さんが教えてくれたのは駅につく1分前むかっ(怒り)
「もっと早く言えばよかったとですねぇ」って…
運転手さん、そういうことは行き先を聞く前にでもいいから
言ってください、お願いしますよぉバッド(下向き矢印)
peint日記用.JPG
こんなサービスの良いタクシーだったら何度でも乗ってみたいぴかぴか(新しい)









ニックネーム アロハママ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする