2006年07月03日

ウキウキ♡ドキドキ

RINママから電話があり極秘情報をゲットGood
これはアロハママにとっては超・嬉しい情報でした顔(メロメロ)

勇気を出して行動してみたところ…
キャーハートたち(複数ハート)
これまた嬉しい結果が出ましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

アロハママ一人で盛り上がってるんですけどねあせあせ(飛び散る汗)
アロハママ、夢の実現に一歩づつ近づいているような
気がしますぴかぴか(新しい)

「憧れ」に近づけるって嬉しいですよね。

すっごい個人的な内容で
何がなんだかわからないですよねダッシュ(走り出すさま)
ごめんなさい顔(え〜ん)

これはアロハママの中で大事にしたいことなので
「何?何?」と聞かないでくださいねあせあせ(飛び散る汗)
実現できたらお話できるかもしれません手(チョキ)
な〜んてすっごいもったいぶってる意地悪なアロハママ顔(イヒヒ)


アロハママは「素敵なものは素敵、可愛いものは可愛い
好きなものは好き」って言えることは大切だと思うし
自分の気持ちをきちんと伝えれるように
努力したいと思いますexclamation×2

P1070377日記用.JPG


ニックネーム アロハママ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする