2006年07月06日

'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・

月末にシャンプーをしようと思っていたのに
バタバタしていて忘れていたことに気がついたひらめき
早速manaちゃんからシャンプーすることに。
manaちゃん、いい子にしててくれます手(チョキ)
怖いだけかもしれないけど
ジッとしててくれる子は良い子ですわーい(嬉しい顔)

お毛けもaloha君より少なめなので
シャンプー&ドライが楽なんですねグッド(上向き矢印)

おとなしく無事終了るんるん

次はaloha坊ちゃん。
坊ちゃんはシャンプー嫌いだから逃げまわるので大変あせあせ(飛び散る汗)
それでもアロハママは頑張って毎回シャンプーするんです。
その時exclamationmanaちゃんが
浴室の扉の向こうであま泣きしまくって
「待っててね〜」って声をかけていたら
「ワンexclamation」って吠えたりしてむかっ(怒り)

manaちゃん、一人が嫌いです。
アロハママがいないと淋しいというより
aloha君がいないとダメみたいたらーっ(汗)
以前パパと一緒にお散歩の途中ATMへ寄った時のこと。
パパとaloha君がガラス越しのATMコーナーに入っただけで
manaちゃんあま泣きしてたっけ。

そんなにaloha君のことが好きなのね揺れるハート

だからお二人仲良く出来てるのかもしれないけど
やっぱりおじさんと姪のつながりって関係あるのかな?

P1070642縮小.JPG
仲良しは良いことです。でもmanaちゃんの愛の方が大きいかもexclamation&question



ニックネーム アロハママ at 17:27| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする