2006年07月07日

余韻…♪

熊本イベントの余韻にまだ浸っているアロハママかわいい

きなこママから可愛い&おもちろい写真が送られてきたので
UPせずにはいられなくって〜顔(笑)

alohaのお手て、あずきちゃんを拒否してますがく〜(落胆した顔)下
DSC01514縮小.JPG

どんどん押していますあせあせ(飛び散る汗)下
DSC01517縮小.JPG

そこまでしなくてもぉあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)下
DSC01524縮小.JPG

ここまで押されてもあずきちゃんは全く怒りませんでしたたらーっ(汗)
あ〜なんていい子なんだろうぴかぴか(新しい)
あずきちゃん、ごめんね顔(汗)
こんなaloha君ですが、次会った時もヨロシクねHello

ママたちはテンショングッド(上向き矢印)まくりの笑顔作ってたけど
コドモ達はこんなテンションバッド(下向き矢印)まくりの顔をしていたのねダッシュ(走り出すさま)
それを思うとアロハママ、笑えてしょうがないっす〜顔(笑)顔(笑)


ニックネーム アロハママ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NEW☆ワンピ

待っていたMaomao☆Pocoさんのワンピースが届きましたブティック

リエラです下
P1070796日記用.JPG

P1070795日記用.JPG

デニム&レース好きのアロハママにぴったりのワンピース揺れるハート
お嬢様っぽくなったmanaちゃんでするんるん

カメラ撮った後のご褒美が欲しくてたまらないaloha君
ご褒美あげるためにカメラ撮りましたあせあせ(飛び散る汗)下
P1070802日記用.JPG




ニックネーム アロハママ at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする