2006年07月10日

夢のHAWAII行き

いつかaloha&manaと一緒にHAWAIIへ行ってみたいな〜と
漠然とした夢がありました。
川島なお美さんが愛犬とハワイへ行った本が出ていたので
早速購入下
P1070817日記用.JPG

ワクワクしながら読みすすめていると…
だんだん「えーっどんっ(衝撃)マイクロチップ挿入しないとダメなのexclamation&question
「えーどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)エサの持込はダメなのexclamation&questionexclamation&question
と現実的な問題にぶち当たり
あ〜ぁ…aloha&manaとのハワイ旅行は難しいねたらーっ(汗)
エサ持ち込み禁止っていうのが痛いですむかっ(怒り)
だってaloha&manaは思い切り国内産の
吉岡油糧のエサを食べてるんだもん犬(泣)

夢ってそうそう簡単に叶えられるものじゃないしね。
この本を読んで、ハワイアンミュージックを聴いて音楽
ハワイ気分に浸るとするかバッド(下向き矢印)

ニックネーム アロハママ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする