2006年07月16日

カフェへ

ペット博帰りの風音ママ&ひろりんさん&ふるちゃんと
ゲインズカフェで会いました。

体調を崩していた日那ちゃんにも会えたのでよかった〜。
日那ちゃんと真央ちゃんはいつもひろりんさんの
お洋服を着てきます。
2人ともとっても似合っていて着こなしている!!
やっぱりmanaちゃんとは違うなぁダッシュ(走り出すさま)

人間も着慣れていないブティックを着ると
何となく変な感じになるのと一緒で
ワンも同じなのかもしれないなぁバッド(下向き矢印)

P1070871日記用.JPG
ご機嫌のmanaちゃんるんるん

P1070875日記用.JPG
今日もアロハシャツのaloha君かわいい

ゲインズカフェからアシェットというカフェへ移動して車(セダン)
またおしゃべりタイムグッド(上向き矢印)
ここはチワワちゃんのブリーダーさんでもあるお店。
一番会いたかったチワワちゃんはヒート中で
お店には出てきませんでしたたらーっ(汗)
今度は会いたいな〜黒ハート

P1070924日記用.JPG
椅子にalomanaを座らせれば、
2ショットも撮れるようになりました手(チョキ)
aloha君が前面に出てきてて男らしいぞグッド(上向き矢印)

風音ママ&ひろりんさん&ふるちゃん、
今日はどうもありがとう!









ニックネーム アロハママ at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする