2006年07月20日

気になっていたモノ

ずーっと前、なるトモTVで紹介していた
「5本指かかとケアスリッパ」を見つけたので購入しましたグッド(上向き矢印)
週刊誌によると「エビちゃんも愛用でエビちゃんいはく
かかとがツルツルになるんですよぉるんるん」ってぴかぴか(新しい)
実際現物を見たら、ふっかふかで履き心地がよくて即買いしました。

あと、1ヶ月間買うのをためらっていた
「セルローラー」も一緒に買いました。
以前日記でも話しましたが
アロハママは足のむくみが気になるので
夜、すりこぎでマッサージをしてるんですあせあせ(飛び散る汗)
でもだんだん飽きてくるんですよね〜バッド(下向き矢印)
そんな時セルローラーを発見ひらめき
即買いしようと思ったけど貧乏性のアロハママは
「すりこぎあるし…もったいないよねたらーっ(汗)」って
あきらめたんです。
2回見てあきらめて3回目見たら完売してて
「次見たら買う!」って思ってたのに
4回目見た時も「やっぱりもったいないかダッシュ(走り出すさま)」って
グズグズしてたんですよね顔(汗)
ところが今日、ホームセンターへ行ったら
ちょっと安くなっていたので思い切って買いましたexclamation

迷いに迷って買ってみたセルローラー、買って良かった〜手(チョキ)
TV見ながら寝転んでてもローラーでコロコロ顔(イヒヒ)
お行儀の悪いアロハママにピッタリの商品でした顔(ペロッ)

バアバにも貸してあげたら「気持ちいいわね〜」ってグッド(上向き矢印)
血行が良くなって気持ちいいですよ。

下スリッパとセルローラー
P1080003日記用.JPG

喜んで5本指かかとケアスリッパを買い、
エビちゃんも履いてるのね〜って思った瞬間ひらめき気づいてしまった。
エビちゃんみたいな若い子がかかとガサガサのわけないじゃんどんっ(衝撃)
アロハママだってあれくらいのお年頃だった時は足だってツルツルだったではないかexclamation&question
しまったあせあせ(飛び散る汗)やられたあせあせ(飛び散る汗)エビちゃん愛用という言葉にまんまと騙されてしまったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でもいいや。エビちゃんみたいにツルツルにならなくても
アブちゃんみたいになれば顔(イヒヒ)(はねトビTV見てないとわかんない話ですみませんふらふら

ニックネーム アロハママ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする