2006年07月24日

番犬になる

以前シーズー君侵入事件があってから
aloha君は番犬には向かないけど
manaちゃんは番犬向きかもexclamation&questionと気づきましたひらめき

愛知県の実家にいるとalomanaちゃんのサークルが
道路に面しているため
manaちゃんはすっかり番犬になってしまいましたたらーっ(汗)
人が通るとワンワンexclamation
犬(笑)が通るといっちょまえに遠吠えみたいに
泣いたりしますあせあせ(飛び散る汗)

先月からお隣の土地に2軒も家家が建ち只今建設工事中。
工事のおじさんたちが家の前をウロチョロするもんだから
manaちゃんの番犬のお仕事も忙しくなります。

実家にいる時だけしか泣かないからいいか〜と思ってるけどね。
自宅に戻ってからも泣いたりしたら…パンチですexclamation

そうそうmanaちゃんはアロハママだけでなく
ジイジ&バアバがお出かけから帰ってくると
家のそばに来るともうキャン×2泣いて家にいる人に
知らせてくれます。
庭の窓からジイジやバアバの姿を確認すると玄関まで猛ダッシュexclamation×2
先日はあまりの嬉しさから玄関から土間に落ちてしまった
アクシデントに合いましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
(怪我はなくてホッとしました)

manaちゃん、番犬&お出迎え犬(笑)として
実家で大活躍中です顔(イヒヒ)

P1080044日記用.JPG
上「あたちはお仕事がいっぱいで疲れましゅ」by mana
 「だったらボクみたいに静かにしていたらどうでしゅか?」by aloha




ニックネーム アロハママ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする