2006年07月27日

好きなこと

昨夜パパが出張から帰ってきました顔(笑)
パパに「これがダンボールに入ってたんだよるんるん」って
キャリーバックを見せたら
「いや〜その箱が届いた時はビックリしてさぁあせあせ(飛び散る汗)」とパパ。
「宅急便のおじさんが差し出してきたとき
あまりの大きさに一瞬ひるんじゃったんだよねバッド(下向き矢印)
そしたおじさんが「軽いよ」って一言言ったのが
可笑しくてさ〜顔(イヒヒ)」って。
ママは「これ可愛いでしょexclamation中に入ると2度も涼しいんだよexclamation×2」って
またまた力説したら←しつこいってあせあせ(飛び散る汗)
パパが「好きなことがあるっていいことだよ。
○○ちゃん(アロハママ)はそれ(alomanaの買い物)が
好きでしょ?
出張中、同業者の女性とレストランビールしたんだけど
毎日夜の11時まで仕事して、家に帰るって生活で
楽しい事が何もないんですって言ってたんだよね。
そう思うと○○ちゃんは好きなことがあって幸せだよ」って。

うーん?パパがそういう事をいう時って
要注意なんだけどぉむかっ(怒り)
でも今のアロハママはパパがいうようにとっても幸せだからムード
可愛いaloha君とmanaちゃんがいて
可愛いわが子の買い物が出来て
アロハママが生まれてきてから今がいちばん幸せって
胸を張って言える自分がいるって本当に嬉しいし幸せだよね。

パパ、その言葉の裏に恐ろしい何かが無いことを願ってますよ顔(ペロッ)

アロハママの大事なaloha君黒ハート
P1080084n.JPG

P1080094n.JPG

大事なものが増えるって幸せでするんるん大事なmanaちゃん黒ハート
P1080073n.JPG




ニックネーム アロハママ at 00:00| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする