2006年07月30日

お祭

熱い2日間を過ごしたためか、アロハママ今日はダウン気味。
パパと美容院へ行こうと話していたけど
「行きたくない〜暑いもん」と駄々をこね家でまったり。

でもalomanaのシャンプーをしたくなり
パパに手伝ってもらいながら楽しく(?)シャンプーるんるん
以前はパパにタオルドライされるのも怖々だったmanaちゃんが
今回はパパに身体をゆだねておりました黒ハート
パパ、めっちゃ嬉しそうだったわ〜顔(イヒヒ)

アロハママはあんまり無理の効かない身体のようで
(決して年のせいにはしたくないあせあせ(飛び散る汗)
疲れてお昼寝しちゃいました眠い(睡眠)
その間alomanaもお昼寝タイム眠い(睡眠)


そういえば今日は商店街のお祭でした。
去年まではaloha君を抱いて遊びに行ったけど
今年は行かなかったですバッド(下向き矢印)
お祭が終わった頃、食事に出かけたら
祭の後の静けさって感じでなんとな〜く寂しいような
行っとけばよかったかな〜って思ったり…。
来年もまだ転勤なければalomana連れてお祭へ行こう。

毎年夏と冬になると「転勤」のことが頭をよぎり
楽しめるうちに楽しまないとexclamationって思います。

P1080238n.JPG

P1080249n.JPG

ニックネーム アロハママ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする