2006年08月02日

アイスノン・パワー

毎日暑くて夜もなかなか眠れない日が続いてます。
エアコン付けたまま寝ることは嫌なので
寝る前に1時間半ほどタイマーを入れて寝ていました眠い(睡眠)

翌朝になるとパパが「暑くて何度も目が覚めたバッド(下向き矢印)」と
グチグチいうので
「しょうがないでしょむかっ(怒り)夏なんだからパンチ」と
朝からイライラさせられてたアロハママどんっ(衝撃)

そんな時にRINママが教えてくれた事ひらめき
「アイスノン枕にして寝るといいよ」ってグッド(上向き矢印)
そっかひらめきその方法があったのねグッド(上向き矢印)
アイスノン=発熱の時に使う
そう思い込んでいたアロハママ顔(え〜ん)
応用力がないんですねダッシュ(走り出すさま)

早速その夜アイスノンをタオルで巻いてパパの枕の上にるんるん
パパが「おーっひらめきこれはいいなグッド(上向き矢印)」って単純ですね顔(イヒヒ)
パパったらたった3秒でイビキかき始めました顔(ペロッ)
エアコンも切ってから寝ましたが眠い(睡眠)
翌朝のパパは「2回、目が覚めたけど良かったよ」って手(チョキ)
素直に「良かった」って言えばいいのにね顔(ペロッ)
絶対2回も目を覚ましたりしてないと思うexclamation
だってパパって1度寝たらまず起きない人だもんexclamation×2
自分でも言ってたし顔(イヒヒ)

うーんるんるん今夜もアイスノン枕で熟睡できそうだわ揺れるハート
RINママ、いつもいろんな事教えてくれてありがとー顔(笑)

200607no2 013n.jpg



ニックネーム アロハママ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする