2006年08月06日

予定がたたない

世間では夏休みの予定を立てているんだと思うけど
アロハママファミリーはまったくもって予定が立てれませんバッド(下向き矢印)

パパの仕事柄、休みがあるようでないような
ないようであるようなexclamation&question
予定を立てていてもNGになることがしょっちゅうむかっ(怒り)

だから最近では「前日に決める」といったのんきな感じになっています。

でもパパだけはしっかり会社の同僚とゴルフ合宿の予定を入れてますあせあせ(飛び散る汗)
alomana置いて、学生みたいなことやってんじゃないよどんっ(衝撃)
っていいたかったけど、パパの楽しみだしぃBad

ま、alomanaと母子家庭ごっこしましょうね。

P1080310n.JPG



ニックネーム アロハママ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする