2006年08月11日

頭突き女

manaちゃんはすっごい甘えん坊さん。
名前を呼べば尻尾ふりふりで飛んでくる。
「aloha!」って呼んでても
「あたちも呼んで!」とばかりに飛んでくる。
肝心のaloha君は来ないんだけど…顔(汗)

フンをすれば言いに来てくれる(alohaも同じ)
アロハママがお買い物へ行こうとカバンを持つと
「あっexclamation」って顔をして自分からハウスします顔(メロメロ)
本当に賢い子です。

でもね〜
甘えん坊さんにつきものの「ヤキモチやき」なのです。
アロハママがaloha君を撫でていれば
「あたちも〜」って横入り。
アロハママがaloha君のブラッシングをすると
「あたちも〜」ってaloha君の耳を攻めてどかせようとする。
アロハママとaloha君がいい感じ揺れるハートになってると
aloha君めがけて頭突きをしに来るどんっ(衝撃)
怖すぎますよ顔(え〜ん)manaちゃんexclamation×2

今日もまたmanaちゃんの頭突きにあいながら
aloha君はたくましくなろうと頑張っています顔(イヒヒ)

頭突く女と左頭突かれる男右 ダッシュ(走り出すさま)
P1080473s.JPG
この2人本当は仲良しなんだよねexclamation&questionたぶん…?




ニックネーム アロハママ at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする