2006年08月13日

ネックレス

LALAの「Bon VOYAGE Europe」がやっと
届きましたプレゼント
ピンクとルージュの2個。
やっぱり買ってよかったわ〜るんるんめっちゃくちゃ可愛いるんるんるんるん
全色買えるものなら買いたいくらいexclamation

alomanaは毛吹きがよいのでアクセサリーをつけても
あまり見えないから
今回のネックレスはどうかな?と不安でしたが
バッチリ見えて可愛いよぉー顔(メロメロ)

aloha君にはルージュをつけてみましたぴかぴか(新しい)
P1080531s.JPG

可愛いよーーGood

manaちゃんはLALAのVacanceのカラー&コサージュと
ダブル遣いをしてみましたぴかぴか(新しい)
P1080555n.JPG

ちょっと見えにくいけどバッチリ合ってるとアロハママは思ってますGood

はぁダッシュ(走り出すさま)LALAってなんて素敵なんでしょうハートたち(複数ハート)
これで注文したものはブティック1枚だけで終わりました。
さてと、自粛生活に入りますかもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム アロハママ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする