2006年08月14日

ママDAY

今日はアロハママの行きたいところへ行こう車(セダン)ということになり
はがきが届いてたのでジョーダンへ行ってみました。
確か2年前くらいに1回行ったきりだったと思うんだけど
「えっexclamation&questionもっといろいろ商品なかったっけ?」って
思うくらい淋しかった…ふらふら
3Fで喫茶店だけしました。

カメラ撮るには赤いソファっていいねグッド(上向き矢印)
P1080586n.JPG

P1080591n.JPG

ジョーダンを後にしてパパの会社へ行って
alomanaを遊ばせました顔(笑)
aloha君もmanaちゃんも大喜びで走り回ってましたGood
でもaloha君ったらオシッコはちゃんとシートの上でするのに
フンはフロアーのど真ん中で思い切りしちゃったよがく〜(落胆した顔)
慌てて取って硬いフンだったからセーフあせあせ(飛び散る汗)
すっきりしたaloha君、テンショングッド(上向き矢印)まくってました。

位置情報変な顔特集
「ぼく、スッキリしちゃいまちた」
P1080638n.JPG

「お盆でちゅからClap仏様の顔で、な〜む〜」
P1080644n.JPG

ビルを後にしてから、どうしても心斎橋のFRへ行きたくて
パパにお願いして行って来ました車(セダン)
saleも最終になっていたけど、気に入ったものをゲットできました。
パパが「思い残すことのないように買いなよ」と言ってくれたので
6着買っちゃいました¥
3組ともタイプの違うブティックでよかったるんるん

もう買い物しないと宣言したのも束の間でしたたらーっ(汗)
今日はパパありがとうねるんるん
明日のゴルフ頑張ってね〜顔(イヒヒ)

ニックネーム アロハママ at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする