2006年08月16日

猫じゃらし

先日alomanaのおもちゃにと猫じゃらしを買いました猫(笑)

p.JPG
上の○の部分が重要なんですひらめき

alomanaは猫じゃらしに興味を示してくれなかったので
パパが「(○の部分に)オヤツを挟んでみようexclamation」と頑張りだしました。

その動画です映画



○の部分にオヤツが入っていることに気づいたのはaloha君Clap
manaちゃんはかなり時間が経ってから気づいたけど
どうやって取ったらいいのかわからずにいましたたらーっ(汗)

やっぱりaloha君って賢いな〜Clap
3回やって3回ともaloha君が取りましたGood
manaちゃん、3回とも取り損ねて猫じゃらしは嫌いになったかもあせあせ(飛び散る汗)
今度は頑張ってオヤツ取れるといいねるんるん

alomana、パパと遊べてとっても喜んでました。
パパのお盆休みは今日で終わり。
ゴルフ合宿も楽しめたようだし顔(イヒヒ)
明日からまたよろしくお願いしますね顔(笑)



ニックネーム アロハママ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする