2006年08月18日

いつもと違う

なんだか今日のaloha君はいつもと違うexclamation
何がかというと…
自己主張がすごくできるexclamation
manaちゃんに怒られてもmanaちゃんのエサ
盗み食いをするexclamation

本当はどっちも良いことじゃないんだけど
今までaloha君って自己主張があまりなかったの。
「嫌exclamationexclamation」する時は「逃げる」ってことしかしなかった。
でも今日はちゃんと「嫌exclamation」って顔そむけて後退してた顔(イヒヒ)
「ボクはクッキーが欲しいんでしゅ。エサじゃないでしゅ」って
訴えていたんですね〜。
というのも、朝エサを全く食べなかったから顔(ぷんっ)
だからオヤツの時間は食べなかったエサをあげたんです。
そしたら自己主張したってわけです。

manaちゃんは自分の朝エサも食べ、
オヤツがわりにしようとしたaloha君の残りのエサ
食べてました顔(ペロッ)

オヤツ抜きだったaloha君、さぞかしお腹が空いて
エサは食べるだろうと思いきや
これまた自分の分は半分だけ食べて、
manaちゃんのエサを狙い出したんですどんっ(衝撃)
もちろん食いしん坊のmanaちゃんは怒る、怒るexclamation×2
だけど今日のaloha君はそれにもめげず
何度も盗み食いにチャレンジしてましたたらーっ(汗)
「キャンキャン」泣きながらexclamation&question
泣くならやめれば?って思うんだけどねぇダッシュ(走り出すさま)

それでもちょっとaloha君がわんぱく坊主になって嬉しいわ揺れるハート
「aloha君のエサはこっちでしょ?」って言えば
「そうでしゅね。でもmanaちゃんのが美味しそうなんでしゅ」って
言ってるみたいでした顔(笑)
manaちゃん、とっても美味しそうに食べるからね犬(笑)

aloha君、わんぱくでもいいけど、
明日はちゃんと自分のエサを食べてくださいね顔(笑)

P1080582n.JPG


ニックネーム アロハママ at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする