2006年08月19日

暑くないの?

うちにはプーさんの寝袋クッションとシェルベッドの2個が置いてあります。
どちらももぐれるようになってるけど、誰ももぐったことがありませんダッシュ(走り出すさま)

そしたら昨日と今日、manaちゃんがプーさん寝袋に入って寝てました。
こんなに暑いのになんで?
エアコン設定温度28度は寒いのかな?
アロハママなんてチョット動くと汗出るよー(長音記号1)

寒いのかな?暑くないですか〜演劇
P1080696n.JPG

昨日はこんな感じでしたが、すぐに出てきましたあせあせ(飛び散る汗)
P1080694n.JPG

manaちゃんはaloha君より毛が少ないからか
お洋服を着せてないと夕方のフンが下痢っぽくなっちゃうんです。
だからmanaちゃんだけお洋服着せてますブティック
それでも寒いのかな?
ここ2日のことなんだけどぉー(長音記号1)
気になるなぁダッシュ(走り出すさま)
アロハママはまた首にあせもができちゃったくらい
暑くて汗かいてるのに顔(え〜ん)





ニックネーム アロハママ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする