2006年08月20日

ドックカフェへ

なんだか機嫌の悪いというかスッキリしないアロハママ。
どっか連れてって〜ってパパにお願いしてドッグカフェへ。
cafe createへ行ってきました車(セダン)
園芸店と小さなドッグカフェが隣り同士になっていて
奥にはalomanaには十分な広さのミニドッグランもあります犬(足)
今日は貸切状態で遊べましたるんるん

cafe内でのaloha君
200608 073n.jpg

ドッグランでのalomanaさんたち映画



最後の方でmanaちゃん、ちょっとあま泣きしてるんですけどたらーっ(汗)
パパを呼んでいたのか、他のパピヨンちゃんを呼んでいたのか?
可哀想なのでパパということにしておきます顔(ペロッ)

cafe内でパピヨンの飼い主さんと犬(笑)談義をして
楽しかったですグッド(上向き矢印)
「とっても大事にされてますね」って言ってもらえて
照れくさかったけど、すごく嬉しかったですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

なんとかアロハママのご機嫌も普通にもどりましたグッド(上向き矢印)
パパ、ありがとうねムード

ニックネーム アロハママ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする