2006年09月02日

カフェで合流

9ヶ月ぶりに会うお友達とスリードッグカフェで待ち合わせしました喫茶店

aloha君はそのお姉ちゃんが大好きでしたが
久しぶりに会ったら忘れちゃったのかな?
イマイチの反応…バッド(下向き矢印)
でもお手ての匂いをかがせてもらって抱っこしてもらったら
思い出したみたいで喜んでましたグッド(上向き矢印)

P1090035n.JPG

「ボクのツボ、覚えてくれてましゅねるんるん気持ちいいでしゅグッド(上向き矢印)」aloha
P1090036n.JPG

manaちゃんはいつものキャリーの中。
一度だけ会ったことあるの覚えてないみたいねダッシュ(走り出すさま)
P1090030.JPG

「aloha兄さん、女の人が好きなんでしゅね。デレデレしてるでしゅよ」mana

P1090017n.JPG

お友達に「aloha君、男の子らしくなったexclamation毛も増えたよねexclamation&question
manaちゃんは大人顔になってるー(長音記号1)」って言われました。
ついでに「aloha君、太ったよねexclamation&question」とも顔(ペロッ)
「300g増えたんだよ」って言ったらビックリしてました顔(イヒヒ)
逞しくなったaloha君を見てもらえてよかったわ顔(笑)





ニックネーム アロハママ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする