2006年10月29日

今日のmanaちゃん

ヒヅメをかみかみ夢中です映画




aloha君はカメラ向けると
写真撮影右オヤツるんるん右じっとしてないとたらーっ(汗)という
流れを理解できているのか(どうかわからないけど)
カメラ向けると動きませんダッシュ(走り出すさま)
そしてオヤツを催促しますあせあせ(飛び散る汗)

今日も楽しいお散歩でした犬(足)
いろんな人に「可愛いね揺れるハート」って声かけてもらい
なでなでしてもらえたmanaちゃんです顔(笑)
aloha君は撫でられると逃げてましたバッド(下向き矢印)

いちにち無事で元気に過ごせた事に感謝ぴかぴか(新しい)
ふらとん★さん、ユキエ★ちゃん、
ちぃちゃん、きなこママ
どうもありがとうかわいい

ニックネーム アロハママ at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

元気いっぱい

manaちゃんの膝のことで不安な気持ちがあるものの
元気いっぱいのmanaちゃんを見ていると
信じられない気持ちもあって
心の中がすっごい揺れにゆれて、すごく疲れます。
こんなことじゃダメなんだけどダッシュ(走り出すさま)

今日のお散歩はmanaちゃんの大好きな公園に寄りました犬(足)
ちょっと広い公園なので時間帯によって
子供たちが野球をしてたりサッカーをしてたり
お年寄りがゴルフ(ゲートボール)してたりして
なかなか公園の中を歩くことができないんです。
でも今日は誰もいなくってラッキーグッド(上向き矢印)
manaちゃん、とっても嬉しそうに小走りしてました。
アロハママも走りましたよあせあせ(飛び散る汗)

とっても元気なmanaちゃんを見て
アロハママも元気ださないと手(グー)

peeちゃん、大変な時に携帯電話ありがとう顔(笑)

P1100128n.JPG


ニックネーム アロハママ at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

親身になってくれる人

manaちゃんの膝の事で、RINママが携帯電話をくれました。
前から膝の事を心配してくれていて、
いろんなアドバイスもしてくれました。
今回も専門医リストがある本のことを教えてくれました。

本当に嬉しかったですグッド(上向き矢印)

夜にはブリーダーさんからもmail toがあり
携帯電話でお話をしました。

お昼はお友達から歩けなくなった犬(笑)
ある病院(というよりジムみたいな感じ?)でリハビリをして
歩けるようになったという情報も教えてもらいました。

不安になっている時に声をかけてくれ
情報を提供してくれる友達って本当に嬉しい。
自分の不安が少しづつ薄れていくのがわかる。

一喜一憂してるけど
アロハママはいい友達やブリーダーさんに恵まれているから
アロハママは幸せだと思うかわいい
alomanaも幸せだと思うかわいいかわいい

P1100019n.JPG

ニックネーム アロハママ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

4回目

昨夜からmanaちゃんのお耳と以前から気になっていた
膝の様子も診てもらうために病院へ行くつもりだったのですが
今日のお昼にmanaちゃんの膝の様子がおかしくなったそうです。
アロハママは朝から出かけなくてはいけなくて
ジイジにalomanaの面倒を見てもらっていたんです。
ジイジから報告を受けて、これはちゃんと診てもらおうと思っていたら
診察結果は予想外のものでした。

レベル5までで表すとレベル4で手術が必要だと。
5月に初めての亜脱臼してから急激に悪くなるものなのか
確認したけど、manaちゃんの場合は悪くなったとのこと。
早急に専門医に診てもらってくださいって言われて
お耳の事で慌ててた昨夜はなんだったんだ?
急に膝の嫌な結果を聞かされて頭の中はくちゃくちゃに。

とり急ぎブリーダーさんにmail toで報告をしました。
ブリーダーさんも忙しい中、ホームドクターさんに
聞いてくださるとのこと。
本当にいつもalomanaのことを気にかけてくださり
いざという時親身になってくれる方なので
alomanaのブリーダーさんでお迎えして
よかったって思います。

アロハママには先生の診断が誤診のような気がしてなりません。
認めたくない… そうなのかもしれないけど
なんか… 大袈裟に言ってるような。

パパにも話をして別の病院でもきちんと診てもらうことにしました。
考えてもしょうがないから。
今は心配だけど悪いふうに思わないように努力しよう。

manaちゃん、どんなことがあっても
ママはあなたを守ってあげるからね。
manaちゃんはママの大事な子だから。
manaちゃんのためならママは頑張れるからね。

P1090730n.JPG

ニックネーム アロハママ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

やりすぎ注意

manaちゃんのお耳掃除をしすぎちゃいました顔(え〜ん)
今月上旬にイヤーローションで掃除はしたんだけど
今週あたまにちょっと耳にカサカサしたものがついていたので
綿棒でそっと取ったんです。
また今日もお耳を見たら、今度はちょっと汚れた感じになっていたので
綿棒でちょっと取ってみたところあせあせ(飛び散る汗)
manaちゃんが自分の脚でお耳を掻き掻きしちゃったんです顔(え〜ん)
掻き掻きは止まらないあせあせ(飛び散る汗)
ママの綿棒掃除のやりすぎが原因みたい顔(なに〜)

お耳を見たら、なんとexclamation耳の中が血で滲んでいましたどんっ(衝撃)
慌ててブリーダーさんにmail toして指示を仰ぎました。
「今夜は何もつけないで、明日病院へ連れて行ってあげてください」
とのこと。
耳の中は特に注意しないといけないようです。

明日ママはどうしても用事があるので
夕方病院へ行こう。
manaちゃん、ごめんね顔(汗)

P1100028n.JPG

ニックネーム アロハママ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

いじわるmanaちゃん

カメラ撮る時にmanaちゃんのお耳を立たせたくて
音出したり興味ひかせることをやるんだけど
manaちゃんはご褒美のオヤツが早く欲しくてしょうがないの顔(汗)

そんな時の映画



ちょっと「ガルル〜」って声が入ってますが
それはaloha君ですー(長音記号1)
手がすぐに出るmanaちゃんあせあせ(飛び散る汗)
そんな子に育てた覚えはありませんよ顔(ペロッ)

ニックネーム アロハママ at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

すごい久しぶりに

実家から徒歩3分ほどのところにコメダ珈琲店があるんですが
近すぎてこれまたなかなか行かないんですよねダッシュ(走り出すさま)
犬(笑)OKだったら毎日通いそうだけどバッド(下向き矢印)

何年ぶりかに行ってきましたGood
アロハママのお目当ては…
シロノワールるんるん最近は1人用ミニサイズもあるんですねexclamation
これは普通サイズのシロノワール下
DVC00078.JPG
食べてからカメラ撮るの思い出したもんだから
ソフトクリームがー(長音記号1)アロハママが食べました顔(ペロッ)

メイプルシロップをた〜っぷりかけて食べるのが大好きハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ドリンクはミックスジュースを注文しました下
DVC00086.JPG
このグラス…ってなんなのよexclamation&question
コメダってグラスがブーツ型だったりこの入れ物だったり…
うちの母親は「ブーツ型のグラスで飲み物なんて飲みたくないわ顔(ぷんっ)
汚い感じするじゃないどんっ(衝撃)それにきちんと洗うのって
大変だと思わないexclamation&question」っていうのよねダッシュ(走り出すさま)
そこまで考えなかったよ… さすがバアバあせあせ(飛び散る汗)
でもって、この蓋をとってストローさして飲むわけでするんるん
なんか変なんだけど可笑しくて笑える楽しいグラスグッド(上向き矢印)

あ、あとはチリドッグを食べました下
DVC00079.JPG
ソースがピリッと辛いんだけど、その中に甘さがあるの。
名古屋ってピリ辛でも甘みのあるタレが好きなのかな?
って独り言を言ったら、一緒に食べてたパパが
「名古屋人は好きでしょ」って。
そうなの??
よくわかりませんが、久しぶりのコメダを満喫して満足でした手(チョキ)

そうそうシロノワール食べることを「シロノワッてくる」って
言うって知ってました?
今度から「わたしぃ、シロノワッてきたのぉ」って言ってみよう顔(イヒヒ)って誰にあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム アロハママ at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

な〜んか

気に入らなくて
またまた掲示板を変えてしまいました顔(汗)

ずっと使いたかったBBS無料版の空きができたので
早速変更してみました顔(笑)

こっちだとRESにも写真はりはりできるから
楽しいと思うるんるんるんるん

今まで使っていた掲示板もしばらく残しておきますが
「掲示板 2」の方をメインにしたいな〜って
勝手に気まぐれアロハママが思っています。
皆様、懲りずに遊びにきてくださいね揺れるハート

P1090827n.JPG



ニックネーム アロハママ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

ハイテンション

今日からアロハママの実家に新幹線
今回はalomanaをいつもおでかけする時の
キャリーバックに入れて、
アロハママの荷物をペッパラのコロコロキャリーカートに入れて
新幹線移動してみました。

いつものキャリーバックの方が、アロハママの近くにいるので
alomanaも安心できるみたい揺れるハート
コロコロキャリーカートは重いから嫌だけど
非常事態が起こった時は、やっぱりキャリーカートって
必要かな?って思うんですダッシュ(走り出すさま)

新幹線の席に着いたら、隣りのおば様が
「まぁ〜静かにしてるのねグッド(上向き矢印)」って言ってくださり
アロハママも「はい顔(笑)」って答えた途端
aloha君が「ワンexclamation」ってどんっ(衝撃)
つられてmanaちゃんまで「ワンワオ〜ン」ってマジ吠え顔(なに〜)
慌てて隣りのおば様に「すみませんあせあせ(飛び散る汗)」って謝ったら
周りがいっせいにアロハママを見てるので
「(みなさん)すみませんexclamationあせあせ(飛び散る汗)」って謝りましたダッシュ(走り出すさま)
なんてタイミングの悪いalomanaなんだろうたらーっ(汗)
このタイミングの悪さってアロハママに似てるかもー(長音記号1)

でもとなりのおば様が「私が見たのがいけなかったのねバッド(下向き矢印)
ごめんなさいね」って気をつかってくださいました。
その後にも「見ないわ、見ないようにしないと」って
独り言のように言ってたおば様がチョット可愛く思えました顔(笑)


実家についてからはジイジ&バアバと再会をして
ハイテンションのおふたりさんグッド(上向き矢印)
ジイジとバアバはalomanaを可愛がってくれるから
alomanaも嬉しいのねハートたち(複数ハート)
実家生活を楽しみましょうねグッド(上向き矢印)

P1090881n.JPG
ニックネーム アロハママ at 19:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

完全復帰

今日パパの再診へ病院行ってきました。
先週よりは良くなっているということでしたが
診察の時に先生がパパの頭を持って
グルグル10回くらい回して
パパのめのまわり具合を調べる検査をしましたどんっ(衝撃)
先生ーっあせあせ(飛び散る汗)それはイジメですかーっあせあせ(飛び散る汗)
叫びたくなるようなとんでもない様子でしたダッシュ(走り出すさま)
こんな変な検査があっていいんだろうか?
もっと最新の検査をしてほしいもんですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

今日からリハビリを兼ねて、普通の生活に戻して決定とのこと。
2週間分のくすりをもらってきました。
完治はしないかもしれないけれどどんっ(衝撃)
8割くらいまでは回復できるでしょうとのことでした。
完治しないっていうのがパパ的にもショックだったと思う。
アロハママも完治しないって言われた病気を持っていて
ショックが多きすぎたけど
最近は「あるがままを受け入れる」と思えるようになってきたので
パパにもそんなふうに思って前向きに生活して欲しいなって思う。

パパ、何もしゃべらなかったから「完治」の言葉が
気になってたんじゃないかな…。
パパの心のフォローをアロハママもお手伝いできたらいいなって
思う。
パパがアロハママが病気していた頃
アロハママを支えてくれたから。
今度はアロハママがパパを支えてあげたいな。
力まずに、自然に、アロハママらしく…
支えてあげれたらいいな。
(コレ、難しいけど)

alomanaがいてくれてよかったー(長音記号1)
こういう時alomanaがパパとアロハママを
癒してくれる。
可愛いだけじゃない。すごいパワーをもってる
小さなaloha君&manaちゃんぴかぴか(新しい)
やっぱりalomanaはうちの宝物だexclamation×2

P1090820n.JPG

ニックネーム アロハママ at 00:00| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

SEXY☆manaちゃん

aloha君はお腹をみせることは全くしないけど
manaちゃんはなでなでするとお腹を見せてくれますハートたち(複数ハート)
ここのところパパにもお腹を見せるようになり
その見せ方が大胆になってきました顔(メロメロ)

先日TVを見ていたらトミーズの健ちゃんが
ペットショップで犬(笑)とコマンドの練習をしていたら
その犬(笑)がお腹を見せ始めたんです。
そしたら健ちゃんが「オ〜プンるんるん」って言ったのが
パパとアロハママのツボにハマってしまって
それからmanaちゃんがお腹を見せると
「オープンだるんるん」って盛り上がるようになっちゃいました顔(ペロッ)

パパったら「女の子なのにこんなに脚あげていいのかexclamation&question」って
言うんだもんあせあせ(飛び散る汗)
うーん?はしたないのかな??
そんなわけないよね〜顔(イヒヒ)

今日もパパに撫でてもらって「オープン揺れるハート」しちゃう
SEXY☆manaちゃんです顔(メロメロ)顔(メロメロ)

SEXY☆manaちゃん 3連写カメラカメラカメラ
P1090805n.JPG

P1090811n.JPG

P1090814n.JPG

微妙に脚が上がっていってます顔(ペロッ)
母親が娘のこんな姿をブログに公開していいのだろうかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム アロハママ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

愚痴っちゃう

早朝頭が痛くて目が覚めた。
くすり飲んでまた寝たんだけど花粉かな?
ブタクサがベランダの前に生えてるしなパンチ
眼球が痛いのが治ったと思ったら今度は頭ダッシュ(走り出すさま)

味覚がおかしくなってる気がしてる。
自分で食事を作っててもなんかおかしい。
パパに「美味しくない」って言われて「もう作らないどんっ(衝撃)」って
翌日はお惣菜買ってきて並べてしまった。

翌々日は自分で作ったものとお惣菜1品付け加えたら
買ってきたお惣菜がいちばん美味しかったって顔(ぷんっ)
もう2度と作るもんかむかっ(怒り)
体調悪い時に無理して作ってもいいことなんてないやパンチ

頭が痛いのはたぶんパパの心配をしてて
心配し疲れたんだと思う。
すごいわがままな身体&精神力の持ち主のアロハママです顔(汗)


救われてるのはalomanaが元気なこと。
夕食食べるとハウスしちゃうmanaちゃんも
なぜかず〜っと一緒に遊んでまするんるん
眠くなるとパパのそばにひっついて眠ってる。
横になってるパパのお腹の上にピョンってのぼれるようにもなった。
パパはそれがすっごく嬉しそうハートたち(複数ハート)
ずっとそうして欲しかったからね顔(メロメロ)

alomanaが元気でパパとアロハママに甘えてくれることが
何よりもの救いだと思う。
ちょっと疲れちゃってるけど
alomanaの為にアロハママは頑張ってるんだと
家事をしながら自分に喝を入れてます。

パパは体調崩してから、
manaちゃんが可愛くてしょうがないようです。
やっとmanaちゃんの甘え上手さがわかってきたみたい顔(イヒヒ)

P1090775n.JPG

ニックネーム アロハママ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

歯ブラシ

歯磨き嫌いのaloha君のお口がくちゃくなってきました顔(え〜ん)
毎日夕食の後に、ガーゼを指に巻いてくちゅくちゅ拭いてるけど
嫌がるのでなかなか綺麗に拭けてないようですたらーっ(汗)
歯石もついてるしなぁ顔(汗)

manaちゃんはガーゼで拭き拭きさせてくれますが
ちょっと汚れてきたので
歯ブラシを使っての歯磨きを再開しましたGood
以前もやったのですが歯ブラシが怖いようで
中止しちゃったんですたらーっ(汗)
でも今回は怖がらなかったClap
ちょっと嫌がるけど、表面だけはやらせてくれます。
歯の裏とかは出来ないけどダッシュ(走り出すさま)

aloha君は歯ブラシ使っての歯磨きは…
もう大騒ぎどんっ(衝撃)
それでもアロハママはaloha君のお口に歯ブラシを当てて
頑張りました手(グー)

ご褒美のオヤツでなんとか続けられるといいけどなぁ。
2人合わせて30分くらいかかってる歯磨きダッシュ(走り出すさま)
アロハママの根気が続くかが問題だ顔(なに〜)

「あたちは歯磨き嫌いじゃないでしゅよるんるん」mana
P1090712n.JPG

おまけ
今日のパパは新幹線に乗ることが出来ませんでした顔(泣)
パパのめまいはいつ治るんだろうたらーっ(汗)



ニックネーム アロハママ at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

少しづつ

パパの病状は少しづつですが回復しています。
本当にゆっくりすぎてイライラする顔(ぷんっ)

明日からお仕事開始するけれど
いきなり新幹線に乗ってお仕事へ行くから心配だわ。
乗り物には注意してexclamationって
先生から言われてるもんな。

くすり嫌いのパパは、いつでも病院くすりをもらってきても
1〜2回飲むだけであとは捨ててしまう人なので
今回ばかりは毎回アロハママが
しっかり食後にはくすりとお水を用意して
手のひらに錠剤を乗せて「飲んでください」って
飲ませてます。

明日からちゃんと自分で飲んでくれるかな?
「どうせ飲んでも治らないから」って言ってるパパには
ちょっとムカっとするパンチ

今日はalomanaのシャンプーをして
ドライはパパがやってくれました顔(笑)
alomanaはパパに拭き拭きしてもらえるのが
嬉しいみたいで、終わった後ご機嫌でした顔(メロメロ)

思わぬパパのお休みに
喜んでいたのはalomanaかな?
でも本当は元気なパパがいちばん嬉しいよねハートたち(複数ハート)

P1090778n.JPG
ニックネーム アロハママ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

ママの反省

なんとかお願いをして今日もお休みしてもらいました。
パパもめまいを我慢することができないみたい。

起きてる事自体も疲れるそうです。
食事しててもTV見てても本を読んでも
長時間はそれを続けられない。

三半規管の弱いアロハママは、人ごみに酔いやすいので
なんとなくその気持ちはわかるような気がしますが
きっとかなり気持ち悪くて辛いんだろうな〜。

パパは仕事のことも気になってしょうがないし…。
それも辛いんだろうな。

パパが家にいることが嬉しくて
alomanaはパパにくっつきたがってしょうがない。
パパをなめなめしたがるからパパはゆっくり寝ることができないので
ダイソーでネットを買ってきて結束バンドで寝室に入れないように
ネットを張りました。
そうすればalomanaもサークルの中から出れるし
パパもゆっくり寝れます。

ネットの隙間に鼻を突っ込んでパパに撫でて〜って
やってるalomanaを見てると癒されますね。
パパもalomanaとネット越しでも一緒にいれるから
嬉しいみたい。

ずっとパパのことばかりでalomanaの事、
全然かまってあげれなかった。
alohaの身体をなでなでしていたら
左脇に米粒ほどのかさぶたが出来ていた!
たまたまの横に、赤い斑点みたいのができてるのも発見。
alohaの変化に気づいてあげるのが遅かった自分に反省。
ごめんね。aloha君。
かさぶた出来てるところ、痛かったんだろうね。
アロハママはパパのことでいっぱいいっぱいだったの。

もうパパは大丈夫だと思うから
これからはaloha君とmanaちゃんを
いっぱい撫でてあげるからね。
aloha君、manaちゃん、ごめんね。

P1090708n.JPG
ニックネーム アロハママ at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

安静に

朝から病院へ。
病名は「前庭神経炎」というものみたい。
原因は不明。
とにかく安静と薬で治していくしか方法はないみたい。
診察後3泊4日の出張新幹線に行く気で荷物を持って
病院へ行ったアホんたれのパパ。
先生に「これから出張に行くって言ってるんですけど
ダメですよね?」って言ったら
「それはチョットねあせあせ(飛び散る汗)
今週いっぱいは安静にしてた方がいいですよ。
まだめまいがしてますからね」って言われ
パパも今日の出張は諦めてくれましたダッシュ(走り出すさま)

仕事はパパ以外の人でも変わりにやってくれる人はいるけど
アロハママ&alomanaにはパパの変わりはいないんだから。
それがどうしてわからないの??
イライラする。
パパの病状のことも心配だし、
アロハママのヒート前の情緒不安定さも重なって
心の中がぐちゃぐちゃしてる。

頼むからパパ、おとなしく家で寝ててください。
お願いします。




ニックネーム アロハママ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

パパが!

昨日朝からパパにmail toをしたのに夜まで
全然返信が来ないことを不思議に思い携帯電話をしてみた。

そしたらな、なんとexclamation
パパは東京で1日入院していたというではないですか顔(なに〜)
運よく友人の家に泊まらせてもらった時
酷い嘔吐とめまいで救急車で病院へ運ばれたそうです。
CT撮ったり、点滴したりして1日入院していたそうです。

そんなことを全然知らずにアロハママはカフェで楽しい時間を
過ごしていた…。
なんで連絡してくれなかったのexclamationって
後から聞いたら
連絡入れても心配かけるだけだし…ってことで連絡しなかったそうです。
確かに命に関わるような状態じゃなかったし。
でも… うーん。複雑。

そんなわけでフラフラしながらパパが東京から自宅に帰ってきました。
本当に普通じゃないって感じのパパでした。
明日は朝一番で病院へ行こう。



ニックネーム アロハママ at 00:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

まったりなカフェ

久しぶりにRINママファミリーに会いましたレストラン
京都駅で待ち合わせして、3人のお子チャマを連れてRINママ登場るんるん
3人連れて電車のお出かけも慣れてきた感じがしましたよ手(チョキ)

カフェでは喋りまくりのママたちの横で
お子チャマたちはいい子にしてくれてました揺れるハート
本当にRINママんちの子とうちの子は
いい子なのでカフェでもママのお話に夢中になれます顔(イヒヒ)
お子チャマたちは「よくそれだけしゃべれましゅね」って
呆れてるかもしれない顔(ペロッ)
P1090790n.JPG

今日はカレーを注文したんだけど名前を忘れました。
カレー粉を使ったスパイス効きまくりの癖のあるカレーでした。
最初は「ちょっと失敗?」って思いながら食べてたけど
だんだん美味しく感じて次も食べたい!って思わせてくれる
不思議なカレーでしたよGood
左がアロハママが食べたカレー
P1090752n.JPG
デザートは抹茶パフェ
P1090787n.JPG

恒例の写真撮影イベント
aloha君、ハイテンションのうえ生意気ポーズBad
P1090743n.JPG
唯一撮れたカメラ
P1090774n.JPG

RINママんちはいつもお利口さんにできるけど
うちの子はまだダメだ顔(え〜ん)
aloha君にもう少し頑張ってもらわねばexclamation×2

RINママ、また一緒に遊ぼうね〜るんるん
ニックネーム アロハママ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

いない??

暑さが和らいで、ちょっと肌寒く感じるようになってきましたね紅葉

ふと見るとmanaちゃんの姿がないexclamation&question
えっどんっ(衝撃)と思ったら…   こんなところにあせあせ(飛び散る汗)
P1090729n.JPG
白い尻尾が少しだけ見えていてわかりましたダッシュ(走り出すさま)
「manaちゃ〜んあせあせ(飛び散る汗)ココにいたのね」という
アロハママの声に
P1090727n.JPG
「なんでしゅか?眠いんでしゅけど」mana

今後、プーさんクッションに注意しなくてはむかっ(怒り)

今さっきとったカメラ
P1090739n.JPG
頭だけ突っ込んでるダッシュ(走り出すさま)
aloha君はカメラ撮ろうとするとすぐに反応して
起きちゃいますー(長音記号1)

明日もお天気よさそうだから嬉しいな顔(笑)
ニックネーム アロハママ at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

黒ごまたると

美味しいチロルが出ました手(チョキ)

「黒ごまたると」です
P1090680n.JPG

パパがコンビに行った時に見つけて
お釣りで買ってきてくれました顔(笑)

食べてみたら…    おいし〜ぃ顔(メロメロ)
「箱買いしたいグッド(上向き矢印)」と近所のコンビにへ行ったらありました手(チョキ)

箱買い(大人買い)しちゃいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
P1090680n.JPG

細かいお金がなくて、1万¥を出した時
「チロルを箱買いして万札出せる私ってカッコいいわ〜顔(イヒヒ)」って思いたかったけど
「いい年して箱買いして恥かし〜あせあせ(飛び散る汗)
それも万札だしてチロル箱買いなんてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)」って
早くお釣りちょうだいexclamationって気分でした顔(え〜ん)

「きなこもち」も美味しかったけど
今回のチロルも美味しいですよ〜ハートたち(複数ハート)
ニックネーム アロハママ at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする