2006年10月03日

ギューッ!!

昨夜「世にも奇妙な物語」TVを観ました。
アロハママはこのTV怖い系モバQが多いので
あまり観ませんたらーっ(汗)
でも昨夜はパパが観たいといったので一緒に観ていたんですが
モバQ系はなかったので良かったあせあせ(飛び散る汗)

内山理名ちゃんが主演のお話を見ていたら
猫(笑)の話だったのでやっぱりラストは
胸がキューンとなっちゃいました。
「クロー(長音記号1)猫(笑)の役名)」って叫んでから
「あーちゃんー(長音記号1)あーちゃんー(長音記号1)ぎゅーってさせてー(長音記号1)」って
寝ているaloha君を無理やり抱っこしてハグしちゃいました顔(ペロッ)
パパには「あ〜あ、aloha君すっごい迷惑そうな顔してるよ」
って言われたけど
アロハママはaloha君を強く強く抱きしめたくてしょうがなかったんです顔(イヒヒ)

時々aloha君をすっごいすっごいギューって
したくなる事があるんです。
可愛くてしょうがないから揺れるハート
きっとわが子を愛する人ならそうなると思うけど。

でもギューってしたくなるのはaloha君ばっかり。
manaちゃんは日頃からそばにいてくれることが多いけど
aloha君は逃げてばっかりいるからかな?

わけもわからずギューってされてる寝とぼけaloha君は
これまた可愛い〜ぃハートたち(複数ハート)

車(セダン)の中での寝とぼけaloha君
200609n02 119n.jpg
お毛けの乱れも含めすべてがやっぱり可愛いわぁ顔(メロメロ)


ニックネーム アロハママ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする