2006年10月04日

3年前

2003年10月4日…
3年前の今日。aloha君をお迎えした日です。

たしか9月の中旬に初めてaloha君のブリーダーさん宅に
お邪魔して「どの犬(笑)にするか」
ベビーちゃんが8匹くらいいた(パパがいうには)中から
aloha君を選んだのがパパですぴかぴか(新しい)
アロハママはあの日のことをほとんど覚えていないんですたらーっ(汗)
たくさんのチワワちゃんに囲まれて
ただただ嬉しくって興奮しちゃってベビーを見に来たのに
ブリーダーさん宅のチワワちゃんをなでなでして
喜んでたことしか覚えていないんですバッド(下向き矢印)

自分の犬(笑)をお迎えできることの喜びだけで
いっぱいだったんですね顔(メロメロ)

aloha君に決めた理由は「脚が白くて靴下はいてるみたいだから」
というたったそれだけの理由あせあせ(飛び散る汗)
だってその時はチワワの可愛い子の見分け方なんて
まったくわからなかったからダッシュ(走り出すさま)
(今でもよくわからないけどあせあせ(飛び散る汗)

9月21日、aloha君に決めたけど
再度会わせてもらうために再びブリーダーさん宅まで
車(セダン)を飛ばしました。
その頃のaloha君は前回お邪魔した時よりも
大きくなっていて、少しおめめがロンパってて
おまぬけ顔でした顔(ペロッ)
アロハママは「本当にこの子でよかったのかな?」って
ちょっと不安でした。

ところがexclamation10月4日にお迎えに行った時の
aloha君はそれはもう可愛い〜ハートたち(複数ハート)
こんなにお顔が変わるものなのexclamation&questionってくらい変わって見えました。

そしてめでたく無事にうちの子としてお迎え完了Clap

うちに来た日。夜泣きも10分ほどで泣き止み
翌日からは一切泣くことのなかった賢いaloha君Clap
DSCN0200n.JPG

パパと一緒に考えたダンボールの壁。
トイレと寝室を区別させるために作りましたはさみ
教育熱心なアロハママ&パパでした顔(イヒヒ)
DSCN0214n.JPG

この頃は逃げることなんてなかったaloha君
DSCN0227n.JPG

2着目のお洋服。まだこの頃はフード付も着れました顔(イヒヒ)
DSCN0246n.JPG

DSCN0271n.JPG

10月〜12月までのaloha君のカメラはこれくらいしか
ありません顔(泣)
もっとたくさん撮りたかったけど、新しい家探しに
毎日忙しくて、撮れなかった記憶があります。
そして転勤の辞令が出て、今の大阪の家新幹線
aloha君にとってはたった3ヶ月の東京生活でしたHello

aloha君がうちの子になってくれて本当に感謝しています。

佐々木さん、無理を言って譲っていただきありがとうございました。
これからも大事にaloha君を育てていきますね顔(笑)



ニックネーム アロハママ at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする