2006年10月05日

迷子札

RINママに教えてもらったshop
迷子札を注文しましたるんるん

デザインの種類が豊富すぎてかなり迷ったんだけど
RINママのアドバイスのおかげで注文できました手(チョキ)

出来上がったものは…
P1090681n.JPG

そしてalomanaちゃんに付けてみると
P1090684n.JPG

とってもいい感じで可愛いですGood
軽くて小さくて迷子札って感じがしないのが気に入りました顔(笑)
ネックレス代わりに可愛く使えそうですぴかぴか(新しい)

いつも可愛いshopを教えてくれて、
RINママ、どうもありがとうアリガト

おまけのカメラ
P1090689n.JPG
あーちゃん、可愛すぎます顔(メロメロ)顔(メロメロ)

P1090693n.JPG
実物の方が可愛いと思うmanaちゃんダッシュ(走り出すさま)
なかなか本当の可愛さが撮れないんだなぁ顔(え〜ん)




ニックネーム アロハママ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする