2006年10月06日

自画自賛

迷子札のカメラを撮った時に
まだ着てないブティックを着てカメラ
撮ってしまおうひらめきと撮影会を開始しましたイベント

なっかなかaloha君とmanaちゃんが
ひっついてくれないのよねー(長音記号1)
aloha君、すぐに逃げちゃうBad
「待てよexclamation待てだからねexclamation×2」って
アロハママの声が響き渡ります演劇

何度もオヤツで気&目線を引きながら撮ったカメラ
P1090709s.JPG
うぉグッド(上向き矢印)求めていたこのショットぴかぴか(新しい)
ブティックを交換して
P1090714n.JPG
こっちの色の方が合ってるみたいるんるん
でもシャッター押したと同時に…
P1090717n.JPG
そんなにくっついてるのが嫌なんかいexclamation&question

もう1つのブティック
P1090720n.JPG
aloha君、オヤツ食べたくてベロ出まくりー(長音記号1)
P1090725n.JPG
もうお二人さん「疲れたダッシュ(走り出すさま)嫌でしゅバッド(下向き矢印)」って感じ顔(なに〜)

よく頑張ってくれましたClap
いままでで最高のカメラだと思うわハートたち(複数ハート)
自画自賛のイベントでした顔(イヒヒ)

ニックネーム アロハママ at 00:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする