2006年10月08日

いない??

暑さが和らいで、ちょっと肌寒く感じるようになってきましたね紅葉

ふと見るとmanaちゃんの姿がないexclamation&question
えっどんっ(衝撃)と思ったら…   こんなところにあせあせ(飛び散る汗)
P1090729n.JPG
白い尻尾が少しだけ見えていてわかりましたダッシュ(走り出すさま)
「manaちゃ〜んあせあせ(飛び散る汗)ココにいたのね」という
アロハママの声に
P1090727n.JPG
「なんでしゅか?眠いんでしゅけど」mana

今後、プーさんクッションに注意しなくてはむかっ(怒り)

今さっきとったカメラ
P1090739n.JPG
頭だけ突っ込んでるダッシュ(走り出すさま)
aloha君はカメラ撮ろうとするとすぐに反応して
起きちゃいますー(長音記号1)

明日もお天気よさそうだから嬉しいな顔(笑)

ニックネーム アロハママ at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする