2006年10月10日

パパが!

昨日朝からパパにmail toをしたのに夜まで
全然返信が来ないことを不思議に思い携帯電話をしてみた。

そしたらな、なんとexclamation
パパは東京で1日入院していたというではないですか顔(なに〜)
運よく友人の家に泊まらせてもらった時
酷い嘔吐とめまいで救急車で病院へ運ばれたそうです。
CT撮ったり、点滴したりして1日入院していたそうです。

そんなことを全然知らずにアロハママはカフェで楽しい時間を
過ごしていた…。
なんで連絡してくれなかったのexclamationって
後から聞いたら
連絡入れても心配かけるだけだし…ってことで連絡しなかったそうです。
確かに命に関わるような状態じゃなかったし。
でも… うーん。複雑。

そんなわけでフラフラしながらパパが東京から自宅に帰ってきました。
本当に普通じゃないって感じのパパでした。
明日は朝一番で病院へ行こう。



ニックネーム アロハママ at 00:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする