2006年10月11日

安静に

朝から病院へ。
病名は「前庭神経炎」というものみたい。
原因は不明。
とにかく安静と薬で治していくしか方法はないみたい。
診察後3泊4日の出張新幹線に行く気で荷物を持って
病院へ行ったアホんたれのパパ。
先生に「これから出張に行くって言ってるんですけど
ダメですよね?」って言ったら
「それはチョットねあせあせ(飛び散る汗)
今週いっぱいは安静にしてた方がいいですよ。
まだめまいがしてますからね」って言われ
パパも今日の出張は諦めてくれましたダッシュ(走り出すさま)

仕事はパパ以外の人でも変わりにやってくれる人はいるけど
アロハママ&alomanaにはパパの変わりはいないんだから。
それがどうしてわからないの??
イライラする。
パパの病状のことも心配だし、
アロハママのヒート前の情緒不安定さも重なって
心の中がぐちゃぐちゃしてる。

頼むからパパ、おとなしく家で寝ててください。
お願いします。




ニックネーム アロハママ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする