2006年10月12日

ママの反省

なんとかお願いをして今日もお休みしてもらいました。
パパもめまいを我慢することができないみたい。

起きてる事自体も疲れるそうです。
食事しててもTV見てても本を読んでも
長時間はそれを続けられない。

三半規管の弱いアロハママは、人ごみに酔いやすいので
なんとなくその気持ちはわかるような気がしますが
きっとかなり気持ち悪くて辛いんだろうな〜。

パパは仕事のことも気になってしょうがないし…。
それも辛いんだろうな。

パパが家にいることが嬉しくて
alomanaはパパにくっつきたがってしょうがない。
パパをなめなめしたがるからパパはゆっくり寝ることができないので
ダイソーでネットを買ってきて結束バンドで寝室に入れないように
ネットを張りました。
そうすればalomanaもサークルの中から出れるし
パパもゆっくり寝れます。

ネットの隙間に鼻を突っ込んでパパに撫でて〜って
やってるalomanaを見てると癒されますね。
パパもalomanaとネット越しでも一緒にいれるから
嬉しいみたい。

ずっとパパのことばかりでalomanaの事、
全然かまってあげれなかった。
alohaの身体をなでなでしていたら
左脇に米粒ほどのかさぶたが出来ていた!
たまたまの横に、赤い斑点みたいのができてるのも発見。
alohaの変化に気づいてあげるのが遅かった自分に反省。
ごめんね。aloha君。
かさぶた出来てるところ、痛かったんだろうね。
アロハママはパパのことでいっぱいいっぱいだったの。

もうパパは大丈夫だと思うから
これからはaloha君とmanaちゃんを
いっぱい撫でてあげるからね。
aloha君、manaちゃん、ごめんね。

P1090708n.JPG

ニックネーム アロハママ at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする