2006年10月15日

少しづつ

パパの病状は少しづつですが回復しています。
本当にゆっくりすぎてイライラする顔(ぷんっ)

明日からお仕事開始するけれど
いきなり新幹線に乗ってお仕事へ行くから心配だわ。
乗り物には注意してexclamationって
先生から言われてるもんな。

くすり嫌いのパパは、いつでも病院くすりをもらってきても
1〜2回飲むだけであとは捨ててしまう人なので
今回ばかりは毎回アロハママが
しっかり食後にはくすりとお水を用意して
手のひらに錠剤を乗せて「飲んでください」って
飲ませてます。

明日からちゃんと自分で飲んでくれるかな?
「どうせ飲んでも治らないから」って言ってるパパには
ちょっとムカっとするパンチ

今日はalomanaのシャンプーをして
ドライはパパがやってくれました顔(笑)
alomanaはパパに拭き拭きしてもらえるのが
嬉しいみたいで、終わった後ご機嫌でした顔(メロメロ)

思わぬパパのお休みに
喜んでいたのはalomanaかな?
でも本当は元気なパパがいちばん嬉しいよねハートたち(複数ハート)

P1090778n.JPG

ニックネーム アロハママ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする