2006年10月16日

歯ブラシ

歯磨き嫌いのaloha君のお口がくちゃくなってきました顔(え〜ん)
毎日夕食の後に、ガーゼを指に巻いてくちゅくちゅ拭いてるけど
嫌がるのでなかなか綺麗に拭けてないようですたらーっ(汗)
歯石もついてるしなぁ顔(汗)

manaちゃんはガーゼで拭き拭きさせてくれますが
ちょっと汚れてきたので
歯ブラシを使っての歯磨きを再開しましたGood
以前もやったのですが歯ブラシが怖いようで
中止しちゃったんですたらーっ(汗)
でも今回は怖がらなかったClap
ちょっと嫌がるけど、表面だけはやらせてくれます。
歯の裏とかは出来ないけどダッシュ(走り出すさま)

aloha君は歯ブラシ使っての歯磨きは…
もう大騒ぎどんっ(衝撃)
それでもアロハママはaloha君のお口に歯ブラシを当てて
頑張りました手(グー)

ご褒美のオヤツでなんとか続けられるといいけどなぁ。
2人合わせて30分くらいかかってる歯磨きダッシュ(走り出すさま)
アロハママの根気が続くかが問題だ顔(なに〜)

「あたちは歯磨き嫌いじゃないでしゅよるんるん」mana
P1090712n.JPG

おまけ
今日のパパは新幹線に乗ることが出来ませんでした顔(泣)
パパのめまいはいつ治るんだろうたらーっ(汗)



ニックネーム アロハママ at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする