2006年10月20日

ハイテンション

今日からアロハママの実家に新幹線
今回はalomanaをいつもおでかけする時の
キャリーバックに入れて、
アロハママの荷物をペッパラのコロコロキャリーカートに入れて
新幹線移動してみました。

いつものキャリーバックの方が、アロハママの近くにいるので
alomanaも安心できるみたい揺れるハート
コロコロキャリーカートは重いから嫌だけど
非常事態が起こった時は、やっぱりキャリーカートって
必要かな?って思うんですダッシュ(走り出すさま)

新幹線の席に着いたら、隣りのおば様が
「まぁ〜静かにしてるのねグッド(上向き矢印)」って言ってくださり
アロハママも「はい顔(笑)」って答えた途端
aloha君が「ワンexclamation」ってどんっ(衝撃)
つられてmanaちゃんまで「ワンワオ〜ン」ってマジ吠え顔(なに〜)
慌てて隣りのおば様に「すみませんあせあせ(飛び散る汗)」って謝ったら
周りがいっせいにアロハママを見てるので
「(みなさん)すみませんexclamationあせあせ(飛び散る汗)」って謝りましたダッシュ(走り出すさま)
なんてタイミングの悪いalomanaなんだろうたらーっ(汗)
このタイミングの悪さってアロハママに似てるかもー(長音記号1)

でもとなりのおば様が「私が見たのがいけなかったのねバッド(下向き矢印)
ごめんなさいね」って気をつかってくださいました。
その後にも「見ないわ、見ないようにしないと」って
独り言のように言ってたおば様がチョット可愛く思えました顔(笑)


実家についてからはジイジ&バアバと再会をして
ハイテンションのおふたりさんグッド(上向き矢印)
ジイジとバアバはalomanaを可愛がってくれるから
alomanaも嬉しいのねハートたち(複数ハート)
実家生活を楽しみましょうねグッド(上向き矢印)

P1090881n.JPG

ニックネーム アロハママ at 19:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする