2006年10月22日

すごい久しぶりに

実家から徒歩3分ほどのところにコメダ珈琲店があるんですが
近すぎてこれまたなかなか行かないんですよねダッシュ(走り出すさま)
犬(笑)OKだったら毎日通いそうだけどバッド(下向き矢印)

何年ぶりかに行ってきましたGood
アロハママのお目当ては…
シロノワールるんるん最近は1人用ミニサイズもあるんですねexclamation
これは普通サイズのシロノワール下
DVC00078.JPG
食べてからカメラ撮るの思い出したもんだから
ソフトクリームがー(長音記号1)アロハママが食べました顔(ペロッ)

メイプルシロップをた〜っぷりかけて食べるのが大好きハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ドリンクはミックスジュースを注文しました下
DVC00086.JPG
このグラス…ってなんなのよexclamation&question
コメダってグラスがブーツ型だったりこの入れ物だったり…
うちの母親は「ブーツ型のグラスで飲み物なんて飲みたくないわ顔(ぷんっ)
汚い感じするじゃないどんっ(衝撃)それにきちんと洗うのって
大変だと思わないexclamation&question」っていうのよねダッシュ(走り出すさま)
そこまで考えなかったよ… さすがバアバあせあせ(飛び散る汗)
でもって、この蓋をとってストローさして飲むわけでするんるん
なんか変なんだけど可笑しくて笑える楽しいグラスグッド(上向き矢印)

あ、あとはチリドッグを食べました下
DVC00079.JPG
ソースがピリッと辛いんだけど、その中に甘さがあるの。
名古屋ってピリ辛でも甘みのあるタレが好きなのかな?
って独り言を言ったら、一緒に食べてたパパが
「名古屋人は好きでしょ」って。
そうなの??
よくわかりませんが、久しぶりのコメダを満喫して満足でした手(チョキ)

そうそうシロノワール食べることを「シロノワッてくる」って
言うって知ってました?
今度から「わたしぃ、シロノワッてきたのぉ」って言ってみよう顔(イヒヒ)って誰にあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム アロハママ at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする